見習いミライとコドクの森7











アァロンの正面顔安定しない…
すごい今更なんですが、耳や鼻みたいな全ての球体に備わってなさげな器官が絡んだ台詞は耳=聴覚(聞こえる/聞こえない)、鼻=嗅覚(匂う/匂わない)程度のニュアンスで深く考えずに適当に流してください。
(球体たちの言語を日本語に翻訳してるみたいなそういうイメージで)











ミライの黒いアレはイヤホンとかじゃなくて小物入れなんです的な(これまた今更すぎる)補足。
缶詰や傷薬やお金などなどとりあえず必要な物は一通りここに入ってます。見た目よりもいっぱい入ります。
物を口から飲み込んでお腹の中に仕舞うことができる球体もいますが(本家ドロッチェのパレットシステム的なイメージで大体あってます)、ミライはまだそこまでお腹が発達していないので代わりにこれを使っているという感じ。すごいどうでもいいですけど。














































次回最終回

←6話 8話→


inserted by FC2 system