キャラクター人気投票
あと1年で10周年だ記念キャラクター人気投票+サイトアンケート企画

<これまでのあらすじ>
「敗残記」をようやく完走し燃え尽きた江℃は己のモチベーションを保つために(来年でサイト開設10周年という無理矢理な建前を使って)
無謀にも予てからやってみたかったキャラクター人気投票に着手するのだった……!

というわけでキャラクター人気投票やります!!!!!清き一票をよろしくお願いします!
対象キャラは「COMICにある漫画のいずれかに登場したことがあるキャラ」となっております。
「このサイトの漫画なんて読んだことないよ!」という方は単純にキャラのビジュアルで選んでいただいて大丈夫です!
投票数に制限は設けていないので好きなだけ入れてください。なんなら114514票くらい入れてくださっても大丈夫です(ニッコリ)
もし選択肢に無いモブキャラに投票したい場合は「その他」に票を入れてコメントに「このお話のこのキャラ」という風に記入していただければ嬉しいです。

期間はとりあえず次回更新まで(漠然)とします。
投票結果は〆切後に漫画形式で発表いたします(たぶん)。余裕があれば記念イラストも描け…たらいいなぁ…
ちなみに1票も来なかったらこの企画自体をなかったことにします!

また、サイトに関するちょっとしたアンケートもついでに設置しています。お気軽にお答えいただければ今後の参考にさせていただきます!

投票ページへ

アンケートページへ

↑タグ貼り付けで何故かうまく表示できなかったから仕方なくリンクにしたよガッデム!



inserted by FC2 system