101-111

101 キリア




102 フル




103 ミッツ




104 エンペラー




105 スーラ
これまた苦労しましたorz




106 アイエリニカ




107 アメル




108 ゼィン
前屈みになってるんです。そうなんです。




109 フズ/ハス




110 タービィ




111 マナ氏とナンデ・モアリーな10匹の蟻
おわり!!!!

あとがき…?(09/10/14書き替え)
(元々はここでバトンに答えてたんですが、読み返すとあまりにもテンションが気持ち悪かったので書き替えときます…。)
はい、そういうわけでコンプ完了です。
始めたのがたしか8月31日、終わったのが9月9日。ちょうど10日間ですね。
挑戦してみての感想はというと、とても楽しかったです。もうこの一言に尽きます。
今のところはみだし、奇跡、未知に挑戦する予定はありませんが、
気力と時間があればまたやってみたいなぁという気が無きにしも非ず…、な状態です。
もしその時が来たらまたよろしくお願いします。
最後に主催者様へ、こんな楽しい企画をありがとうございました!!陰ながらここでお礼を言っておきます。


コンプ達成日:09/09/09


inserted by FC2 system