text:彼と彼女の話_1
こんなこと言ったらミネちゃん怒りそうだけどさ、ウチ、初めてミネちゃんを見た時って女の子だと思ったんだよね。
だってあの頃はピンクっぽい色の体してたし、翼は今よりも柔らかくてふかふかだったし、目が大きかったから。
だからあの後ミネちゃんを迎えに来た人たちが「ジノくん」なんて呼んでてびっくりしちゃった。
今のミネちゃんは灰色だし、翼はつやつやだし、目はとっても鋭い。貴金属を通すための穴もあるし黒い顔料だって入れている。
しばらく見ない間にミネちゃんは随分変わったね。それでも、中身はあんまり変わってないみたいだけど。
だって今こうしてウチと話をしてくれているから。




inserted by FC2 system