text:彼と彼女の話_2
これ聞いてお前がどう思おうが自由なんだけどさ、俺、初めてお前を見た時って男だと思ってた。
だってお前は女っぽさが無さすぎるんだ。いかにも女が好みそうなアクセサリーとか着けてないし、軟派な野郎を連想させるボサボサ頭だし、動作もいちいちだらしがない。
だからしばらく後になってガジャさんからお前のことを聞いたときに「娘だ」なんて言われて正直マジでビビった。
今のお前も相変わらずいかにも女が好みそうなアクセサリーとか着けてないし、軟派な野郎を連想させるボサボサ頭だし、動作はいちいちだらしがない。
お前は昔からえげつないほど変わってないな。ああでも、これって否定してるわけじゃないんだ。本当だ。
だって今こうして俺と話をしてくれているから。




inserted by FC2 system